SSブログ

本当にあった、アトランティス大陸を発見か?

スポンサーリンク




男のロマンはやっぱり新天地の発見だね!

アレクサンダー大王もワンピースのルフィもみな新天地を目指し旅立った


特に伝説の土地は凄く興奮するよね

その中でもアトランティス大陸は割と有名だと思う




1万2000年前に滅んだされる超高度の文明を持ってて

なんか伝説の金属「オリハルコン」があったとか、というか調べたら文明 レベルはラピュタ並だとか




・・・・・いや、どんだけだよ



なんとそのアトランティス大陸の跡地かもしれない場所が

ブラジル・リオデジャネイロ沖の大西洋にある海底台地で見つかったとのこと




そこで陸地でしか組成されない花崗(かこう)岩が大量に見つかったんだって



発見したのは海洋研究開発機構の北里洋さんという方で

ブラジル政府も公式に
「伝説のアトランティス大陸のような陸地が存在した極めて強い証拠」って発表してるし

なんかもうめちゃくちゃロマンだよ(*´∀`*)

でも北里さんは最初アトランティス大陸を見つけるわけでは無く、別の調査をしていたら発見したらしい


人生何が起きるか分からんね



今後がかなり気になるよ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。