SSブログ

映画キャプテンハーロックの声優キャストが小栗旬&三浦春馬らに決定ってマジかよ~

スポンサーリンク




松本零士先生の宇宙海賊キャプテンハーロックがCGアニメ化して

現代に蘇るとは知っていたけど声優のキャストが小栗旬と三浦春馬って・・・


別に小栗旬と三浦春馬のことを嫌いってわけじゃないけどさぁ



確かに花男の時の小栗旬には男の僕でもちょっと  「ドキッ」としたけど


ちなみに下の動画が予告映像でハーロックの声が小栗旬








いや~~~~~~~~


やってくれたなぁ

本当にやってくれたなぁ!(上島竜兵風)



三浦春馬はハーロックの暗殺を狙って宇宙戦艦アルカディア号に乗船した青年・ヤマっていうオリジナルキャラなんだって

しかも声優のキャスト他にもハーロック率いる宇宙海賊のクルーとして、蒼井優、古田新太、福田彩乃も出演が決定・・・・


もう何がしたいんだよ


蒼井優はおおかみこどもの雨と雪で評価されていて納得したよ
声物凄くキレイだもんね


古田新太、福田彩乃は本当に大丈夫なのかなぁ~?



まぁ僕としてはアニメ映画の声優に俳優を使うのはやめてほしい

中にはキャラに合ってる俳優もいるけどそれってすごく希じゃん

しかもキャラの声一つで世界観が変わってくるから、ちゃんと本物の声優使って欲しかった(;>_<;)



予告見て思ったけど映像はキレイなんだよね

最初実写かと思った




・・・・・・今思ったけど実写じゃなくてよかった





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。