SSブログ

最近ちょっと朧村正にハマってます!!

スポンサーリンク




大学生になってからはあまりゲームをしなくなったんだけど

最近になって朧村正ってPS Vita用ゲームに物凄くハマっております






今時珍しい?2Dアクションなんだけど、これが本当に面白いんだよね

若干メタルスラッグやマリオにシステムが似てるかな






コンセプトは絢爛絵巻和風アクションRPGだそうです


実際プレイして思ったのはグラフィックが凄く綺麗だしコンセプト通りの和風だった

時代も江戸時代だったから分かりやすい


なんと言ってもBGMがカッコイイしゲームにとてもマッチしてた


しかもキャラクター一人一人が全てフルボイスだからちょっと興奮する


ちなみに主人公が二人いて男と女がいます

どちらも声優が吉野裕行さんと沢城みゆきさんとめっちゃ豪華なんです


他のキャラも名だたる声優を採用していて聴いてるだけでも楽しいヽ(・∀・)ノ


操作性もシンプルでアクションが苦手な人でも十分楽しめると思う



買って損はしないかな


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。