SSブログ

ジョジョベラーの予約をまだやってる~~!![特典付き]

スポンサーリンク




5月7日で予約が終わってもう買えないと思ってたけど

ジョジョベラーの限定版の予約がまだやってた~~(´;ω;`)





ちなみに6月9日の15時00分まで延長してくれるそうです

マジでありがたい!!


価格が20,000円と高くて買うの凄く迷ってたら、まさかの予約が終わってて本当に絶望したわ


でも収録内容がメッチャ豪華やからやっぱり買ってしまった



ちなみ収録内容は

1、画集【JOJOVELLER】
2、別冊1【STAND BOOK】
3、別冊2【HISTORY BOOK】
4、特典Blu-ray 2DISCS【Documentary film of JOJOs'】※オリジナル収納ケース付





・画集【JOJOVELLER】
300以上のイラストを収録していてジョジョ日本八景をも完全収録!
さらにはフィレンツェ展キービジュアルや、渋谷QFRONTを彩ったイラストも掲載
主にジョジョ6~8部と過去の傑作イラストフルカラーで収録

ジョジョ展に行けなかった人は家でジョジョ展を体験できる絶好のチャンスやな

ちなみ僕はジョジョ展を二回行ってきて、感想を言うと荒木飛呂彦先生のイラストは漫画を領域を超えている


image.jpg


・別冊1【STAND BOOK】
ジョジョの全スタンドを完全に網羅!!
約120体以上のスタンドのステータスを把握できる

この一冊だけでも320ページもあるとのこと


スタンドブック.jpg


・別冊2【HISTORY BOOK】
25年全8部の歴史がこの一冊に凝縮された
しかも初代担当編集との3時間にも及ぶ対談や、荒木先生本人、歴代編集者、関係者のインタビューも掲載



・特典Blu-ray 2DISCS【Documentary film of JOJOs'】※オリジナル収納ケース付
Blu-rayディスクが2枚
〔DISC1〕2012年ジョジョ展東京会場の模様を収録!およそ10万人が熱狂した感動が蘇る!
〔DISC2〕この画集の為に描き下ろした新作イラストの製作現場の密着現場の密着映像を収録!



2013y04m27d_233746797-thumbnail2.jpg





ジョジョ知らない人でもこれ一つでジョジョワールドに吸い込まれること間違いなしだね!!


これを逃した多分一生後悔するな


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。